クロムハーツのプラチナ結婚指輪

クロムハーツと言えば、ハードなクロスをモチーフにしているなどのハードなデザインが印象的で、リングもメンズリングだけと思われがちなのですが、実はプラチナの結婚指輪も取り扱われているのです。

クロムハーツのペアリングを夫婦ではめられるなんてファンには見逃せない一品ですよね。

クロムハーツといえば、シルバーアクセサリが有名で、そのお値段が高めの設定であるということもよく知られていることなのですが、そのブランドからでているプラチナ製品となれば、お値段はどんなに高くなってしまうのだろう?と気になる人もいるのではないでしょうか?クロムハーツで出されているプラチナの結婚指輪というのは、シルバーアクセサリのデザインとは打って変って、実にシンプルなデザインになっているのが特徴です。

ハードな印象があるので嫌がる女性もいる様ですが、実際にクロムハーツの結婚指輪をチェックしてもらえば、そのイメージは払拭できるでしょう。

クロムハーツのプラチナの結婚指輪のデザインは、ラウンド、フラット、ベヴェルドの三種類のデザインになっており、各々アームのサイズが3から4種類用意されています。

指輪の刻印は16文字までが無料となっています。

かなりシンプルなので、シンプルすぎて気に入らないなんていう女性もいるかもしれませんので、クロムハーツが大好きな男性は、事前に説得できる様に準備しておくと良いかもしれませんね。

クロムハーツのプラチナの結婚指輪の特徴としてもう一つ、リング専用の革のポーチが付いてきます。

クロムハーツといえば、シルバーアクセサリをイメージする人も多いのですが、実は革製品もかなり多く取り扱われており、結婚指輪の付属品としてもオリジナルの革のポーチがあるのは嬉しいことですよね。

ポーチは二つの結婚指輪を分けてしまえる様に中で仕切られています。

気になる価格ですが、ラウンドの最も幅狭は317,000円、幅広は1,050,000円、フラットの最も幅狭は304,000円、幅広は1,220,000円、ベヴェルドの最も幅狭は567,000円、幅広は1,030,000円とかなり高い結婚指輪です。

刻印については、無料の文字数を超えた場合、17から25文字は12000円、26から34文字は25000円、35から45文字は40000円となります。

刻印はできるだけ無料範囲でするとよいかもしれませんね。

クロムハーツのプラチナの結婚指輪を購入したいという場合、受け取るまでの期間に、およそ2ヶ月から3ヶ月くらいかかるので、できるだけ早いオーダーをする様に心がけましょう。

Posted by 2015年11月3日 Category: プラチナの結婚指輪